よむよま

よむ・よまない、それから。

慎吾画伯

2009-02-25 19:17:47 | 慎吾
劇団ひとりの結婚を知って、絵を描いてあげたいと思ったのね。
昼も夜もラブラブの絵を描いてあげようと思ったのね。
いいとこあるわね、慎吾画伯。

スマスマのちぎり絵は、どうやらあの先生は慎吾くんのをずっとほめてた様子。
つよぽんとごろちゃんが口とんがらかしたもんね、
「先生、慎吾にだけやさしいじゃないですか!さっきからずっと」

あのコーナーは作業中をずっと見せてくれればいいのに。
1時間それでいいです。
どうしてそうしようと思わないのかな。不思議だ。

今日の歩数計:6,673歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパ地下 | トップ | キミは近藤勇だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事