よむよま

よむ・よまない、それから。

薔薇四

2008-02-04 22:07:42 | 慎吾
今日、慎吾くん、ていうか、英治よかったぁ。

少年の左手がちょんと英治の手に触れたとき、やった!(嬉)と思った。
抱きついた美桜の肩に英治がやっと頬をあずけたとき、ほっとした。(嬉)
初めてでしょ。いままで抱くシーンはあったけど、
顔を離すように離すようにしてたもん。
なんとかしあわせになってほしいものですが。

少年を見送って頭巾を取ったときの慎吾くん、泣けました。

しかし、翔太くんはおもしろい。


今日の歩数計:10,948歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスタイム | トップ | 白鵬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事