よむよま

よむ・よまない、それから。

SMOKING GUN6話

2014-05-18 17:59:15 | 慎吾
ドラマ「SMOKING GUN」6話

怪しい女、片瀬那奈の話は嘘ではなかった。
彼女の依頼である、冤罪を晴らす証拠を見つけた流田たちだが、
相手の女を刺そうとした彼女に流田は刺されてしまう。
大事件なんだけど、これはこれ以上に発展せず、サラリと終わってた。
流田がわりとサラリと退院してきちゃったしね。

しかし、彼女の話で、エミリは大学の恩師のところに通っていたことがわかる。

そして、エミリからの留守電の録音が残っていて、その声を聞かせてもらっているうちに、
流田の凍っていた心が溶け出したみたいで、
所長が隠していたケースの中に入っていたエミリに関するメモや、
証拠品らしき物を分析したプリントを、
谷原さんの柏木刑事を呼び出して、渡すの。
これを調べてくれと。

なぜおまえを疑っているオレに?と聞く柏木に、
目的は同じだ、オレも真相が知りたい、どんな結果でも逃げないと答える流田。
(ここ、また二人だけのシーンだった)

柏木刑事はエミリと所長の接点を求めて山梨へ行く。
エミリが殺されていた倉庫(流田も一緒に倒れていた)って山梨だったの?
所長の妹がくるみちゃんを産んだのが山梨。
ここにも秘密が?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌われ松子の一生 | トップ | MOZU6話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事