よむよま

よむ・よまない、それから。

慎吾女装祭り

2015-03-12 22:25:49 | 慎吾
スマスマは慎吾くんの女装祭り。

つよぽんドラマの「銭の戦争」のパロディーコントがおかしかった。
1話しか見てないのでよくわからないんだけど、
金庫破りするシーンなのね。
大きな金庫のロックをはずそうと、思いつく数字を押して「ダメだ~」という。
つよぽんを手伝っているのは女装慎吾(大島優子の役らしい)
木村くんの誕生日はどう?とか、中居くんの誕生日はどう?とか言うと、
つよぽんがその数字を押して、「ダメだ~」
ごろーちゃんの誕生日は?
「覚えてない」
ありゃ(^_^;)
じゃあ、ごろーちゃんの携帯の番号は?
「・・・これ、テレビだから」
言えません。
じゃあ、つよぽんのあの車のナンバーは?
「これ、テレビだから」
すると、女装慎吾は、
「あの車、届いたら、慎吾を一番に助手席に乗せてやると言ったわよね?」
あー、東出くんとデートしたときの。
「そ、そうだったね、スケジュールが合わなくて(モゴモゴ)」
言い訳つよぽんに、なお言いつのる女装慎吾、
「オンエア見て、あ、そう言ってたのにと思って」
つよぽんはそういう約束って忘れ果てそうだよねー。
しかもあのときのつよぽん、テンション高くて、
はしゃいでタイヤの上に乗って踊ってたもんねー。(^_^メ)

なんとか金庫を開けてみると、中には札束ではなくて、ジュディ・オングが!
ドラマの役じゃなくて、「魅せられて」あの衣装で本格的に歌ってた。
慎吾くん、ここまでしてくださってありがとうございますとお礼言ってた。
慎吾くんの演出なの?

もう一つのコントも女装慎吾。
Mステで一緒になった恵比寿中とかいうグループのアニメ声のコ、あいあいというらしい。
慎吾くんがすっかりお気に入りになったあの子とコンビで出てきて漫才やるの。
慎吾くんの名前は「こいこい」!
彼女と同じ女子中学生の格好でさらさらの長い髪で前髪垂らして、
くちゃくちゃしゃべりしてる慎吾くん、
かわいいというよりも、バナナマンの日村に似てるよ!(><)

あと、梨花ゲストのビストロのおいしいリアクションも女装。
梨花がずっと前に出したCDの格好で、キレイでしたよ、
お化粧すると慎吾くん、痩せたの目立つねえ。

あと、歌ゲストの東京スカパラダイスオーケストラ、
慎吾くん、自分のソロのところ、ミュージカル声で歌ってた!
えらくカッコつけて。
わーお!そんな芸当できるんだ!カッコいいじゃない?
(これは女装じゃないです!)(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11 | トップ | 趣味の部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事