よむよま

よむ・よまない、それから。

クヒオ堺とお登勢

2009-06-05 22:11:57 | 慎吾
「日本映画ナヴィ」にはクヒオ大佐の堺さんも載ってた。
まんがになっちゃうんじゃないかと思った、扮装したクヒオ堺、
これがどうしてだか、ス・テ・キ!
私もだまされたいわ~~てな感じ。

このあいだのスタパ、戸田恵子さんがゲストだった。
戸田さんのプロフィールでちゃんと出たの、「新選組!」の写真が。
普通、寺田屋お登勢といえば竜馬だけど、近藤さんとの絡みの!
縁側に座り込んだ近藤さんに、お登勢が手拭いを渡してるシーン。
山南さんが死んだ次の回だよね。

今日の歩数計:6,173歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本映画ナヴィ | トップ | もち三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事