人生ここらでジャカルタン

タンザニア、タイ、そしてインドネシアへ。タイ人の妻と進む平凡でクレージーな人生の考察をつづるブログ。

さよならタンザニア!人生ここらでひと休み

2007年03月01日 23時52分48秒 | 人生ここらでタンザニア
訳あって、帰国します。

青い空、青い海。
そして、湿気と熱気。
思い出深いダルエスサラームでの生活を後にし、
しばらく日本で生活をしようと思います。

よって、人生ここらでタンザニアはひとまず終了します。
当ブログへのたびたびの訪問ありがとうございました。

これからも不定期に過去のタンザニア情報をアップして行きたいと思います。
また、今後、お知らせなく突然再開する場合もありますので、
その際は再び当ブログをごひいきください。

2007年3月1日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (あっこ)
2007-03-02 22:14:49
お疲れ様でした。帰国、待ってました!
久々の日本にははたしてどんな印象をもつのか。
それもまた楽しみ。
返信する
ご苦労様 (フアンナンバー1)
2007-03-03 11:13:58
サハリーパークの
探険記は圧巻でした。続編を期待したい、所ですが何時の日にか、再度面白い
ブログにお目に、かかれますよう、充分に休養を
すすめます。サンキュウ。
返信する