南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 夜、横浜に住んでいる大学時代のクラスメイト&サークルメイト&ご近所さんの親友Sくんから電話があった。
 とっても久し振り♪ 5月以来。
 でも、どちらかと言えば、彼から電話をくれるのは非常に珍しいことなので、「どうしたのいきなり? 何かあったの?」と思わず聞き返してしまった(汗)。
 すると、「ドラクエ7の進め方が分からん。教えてくれ!」という内容(笑)。え…? 久し振りの電話がこれって…(笑)。なんか空しい…?
 でも、私はドラクエ7は買ってないし、TVゲームは最近やってないので「分からない」と答える。すると「明日買って解いてくれ。お前なら3日もあればクリアできるだろ? そして教えてくれ!」だそうで。そんな無茶苦茶な…(汗)。
 結局、いつか買った時に役立てようと私が持っていた攻略チャートを送ることに。

 彼は建築の現場監督の仕事に就いているのだが、やっぱり不況で大変みたい。でも、ま、元気そうで何よりです。
 でも、彼とはもう4年も会ってないんだなあ。大学生の時はよく一緒に飲んだり遊んだりしてたのになあ…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 年賀状作成 本当の意味で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。