南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





自転車女子トライアル(運動機能)
 杉浦選手が圧倒的な強さで金メダル!
 何と、50歳なんだって。オリ・パラ通じて、金メダルの日本人最高年齢記録なんだって。
 他の選手を見ていても、パラリンピックは年齢が高い選手がたくさん。人間、何歳になっても挑戦できるよね。勇気がもらえました。

陸上男子1500m(視覚)
 和田選手が銀メダル! 唐沢選手は4位入賞。
 1位のブラジルの選手がぶっちぎりだったね。

シッティングバレー男子
 ぐぅ。
 日本代表は今日も敗れて0勝3敗。しかも3試合とも1セットも取れず。
 次回のパリ大会に期待したいけど、まずは出場枠を取らないとね。
 ところで、イランの246cmのメヘルザドセラクジャニ選手が気になる。背が高いだけじゃなく、名前も長いね。
 骨盤のずれの影響で、足の長さが左右で15cmも違うんだって。

車いすバスケ女子
 優勝候補筆頭のオランダ相手に、82-24と大敗。まさかここまでとは。
 ちょっと力の差がありすぎたかな…(汗)。気持ちを切り替えるしかないね。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 なし

■今日の献立
 朝:野菜ジュース、バナナ
 昼:お手製弁当
 夕:レバニラ焼き



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東京パラ7日目 東京パラ9日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。