南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 やったー!あのカメルーンに勝利!!!
 サッカー日本代表、やりましたね。番狂わせとまでは言わないが、歴史的勝利だろう。
 せめて引き分けてくれればと思っていたのに、いい意味で予想を裏切ってくれた。

 本田をFWで起用という岡田監督の采配が見事的中したといえよう。あれだけ心配させておいて、岡ちゃんも本番にはやるじゃない!
 でも、今日の試合のMVPは誰かと言えば、松井だろう。松井のあのフェイントと的確なセンタリングがなければ、きっと本田のゴールは生まれていないだろう…。
 後半はカメルーンの怒涛の攻撃をうまくしのぎ、何とか守り勝ち! でも、運がよかっただけかも知れない。

 この調子でオランダ、デンマークにも勝っちゃう? …ちょっと甘いか(汗)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小惑星探査機... オランダに善戦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。