南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 熊本朝日放送(KAB)には「KABウェザーライン」という天気予報の番組がある。

 通常は、県内のいろいろなローカル企業がスポンサーにつくのだが、時折、スポンサーがない場合がある。
 この場合は、KABのマスコットキャラクターであるケービィーが、県内のいろいろなところを歩く映像が流されるのだが、この際に流れるバイオリンを基調にした、ノリのいいミュージックがお気に入りだ。

 流れる曲はARIA ASIAの『morning sunshine』。
 つい、ホームページからCDを購入してしまったくらい好きになっちゃった。

 しかし、とても残念なことに、先月(5月21日)を持って活動を停止してしまったらしい…。
 となると、番組内でこの曲が聞けるのも、今年度限りかも知れないな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 食べるラー油 小惑星探査機... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。