南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



時々

 起きると既に11時を回っていた。徹夜の次の日なんで仕方といえばそうだが…。
 で、慌ててテレビを付け、「箱根駅伝」にチャンネルを合わせる。眠気まなこで見ていると、いつの間にかもう5区になっていた(汗)。
 東海大の2区の人は残念だったね。
 でも、解熱剤飲んで寝て、朝、熱が下がったとしても、風邪引いてるのには変わらないよね。そんな体で23kmも走るのは、ちょっと無理…、いや無謀だろうな。
 悔しいかも知れないが、補欠の人に譲るというのも勇気だと思う。結局はチームに迷惑を掛けてしまったことになる訳だし…。
 ま、よく事情を知らない私がとやかく言うことではありませんが。

 夜、昨日書かなかった人達にも、ニューイヤーメールを書き送る。グリーティングカードメールをくれた1人には、私もカードメールを送る。
 本当は、手書きの温かさが欲しいんだけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 祝! 新世紀 照国神社へ初詣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。