南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 いまいち盛り上がりに欠けているような気がするが、野球ファンとしてはやっぱり気になるWBC(ワールドベースボールクラシック)。
 日本は、ブラジルにも中国にもなんとか勝ち、今日はキューバに大敗したものの、プールAの2位でキューバとともに1次予選を通過した。まあ、順当かな。

 にしても、今日の対キューバ戦。キューバの選手は気合入ってたなあ。特にキューバの監督は凄かった(笑)。
 3-6で負けたものの、9回に3点返せたのは2次予選につながるいいことだ。



 しかし、日本のライバルで、優勝候補の1つにも上げられていた韓国は、第1ラウンドプールBで、台湾、オランダの後塵を拝してまさかの3位。1次予選敗退が決定した。

 これって…。
 ちょっと、韓国、何やってんのよ。
 おいおい、日本と戦う前に勝手に消えないでくれ。
 直接対決で叩きのめしたかったのに、不戦敗とは卑怯だぞ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 熊本県にPM2.5... 大分市の覆面議員 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。