南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 この人の傍若無人ぶりには、呆れを通り越して感心するよ。
 「大阪市長」にして「日本維新の会」共同代表の橋下さん。


 従軍慰安婦にしても米軍の風俗活用のススメにしても、言っていることのすべてが間違いだとは言わない。
 いや、歴史的には正しいことを言っているのかも知れない。

 人類の歴史上、戦争捕虜となった男は殺されるか去勢のうえ奴隷にされ、女性は売り飛ばされて慰み者になってきた。
 これは間違いのない事実。



 しかし、残念ながら、彼はいつも自分の立場というものを分かっていない。
 今までに何人の政治家が失言でその座を追われたか。過去が物語っているのにね。


 そもそも、選挙時にインターネット更新をしたことを不問にしている時点で、周りがおかしいよね。どうなってるの?日本は本当に法治国家なのか?
 ルールは破るためにあるんならば、警察も政治家も職を失うよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼き肉なべしま 金融市場ごと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。