南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 







 100円ショップは大好きで、もうずっと利用させてもらっています。

 引っ越などの際に、一通り揃えたい時に便利ですもんね。



 やっぱり一番は、いろいろな“プラスチックケース”でしょうか。
 物の整理に使えるし、リモコン立て、ペン立て、CD・DVD入れ、机の中や食器棚の整理箱など、家の至る場所で活躍しています。

 筆ペンやのし袋もよく使いますね。
 あと、洗濯ネットかな。悪くなっても「100円だし」と割り切れますしね。



 逆に買ってよくなかったのは、ホチキスの芯、ガムテープ、マグネット、吸盤などでしょうか。
 すぐに悪くなって、「やっぱり、所詮100円か」って感じです。

 いろいろ見て回るのは大好きですが、つい必要ないものまで買ってしまうのは、私だけではないでしょう(笑)。
 あれ、作戦なんですかね(汗)。

----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 ハンズマン
 八王寺センター

■今日の献立
 朝:トマト、ラッキョウ
 昼:お手製弁当
 夕:椎茸と茄子の天ぷら、味噌汁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お題「一緒に... お題「今の10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。