南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 



のち

 15時前、Yさんから電話。チケットの件かと思えば、昼食の誘いでした(なんでこんな時間に?)。足がないというとわざわざお迎えに。もう、すっかり私のアッシーちゃんだね(笑)。
 生憎私は昼食はもう取ってたのだが、付き合うことに。という訳で騎射場のモスバーガーへ。
 食事後、ダイエーに行き、コンサートのチケットを購入。他の雑貨を買い、取り敢えず帰宅。

 夜、電話が掛かってきて、再び会うことに。雨が激しいので、お出迎え付きに。
 家の近くに今年オープンしたばかりの「炉の蔵」という居酒屋へ。とはいっても、車なんで飲めないんだけどね。なかなか雰囲気もよくいい感じのお店。値段もまあまあ。昼間は客が少なそうだけど、夜は結構繁盛してるようだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ホワイトデー 海外旅行のお土産 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。