南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 充分分かっていたつもりであるが、政界はやはり“一般常識とはかけ離れた場所”らしい。

 猪瀬前知事の無知行為により、多額の税金を浪費して無駄な選挙を行うことになった東京都知事選。
 これだけでも日本中、いや、世界中から笑いものになりそうだが、もっと笑いものになりそうなことが起こりつつあるらしい。

 何と、自民党は、あの舛添氏を支持することになるらしいのだ。
 舛添氏は、自民党が野に下ったときに、うだうだヘリクツを並べて自民党を裏切って出て行き、党から除名されたはずだ。

 そんな人を支持するって、気が知れない!自民党って義理人情も何もない烏合の衆なんだね。
 それに、前回の選挙であれだけ大勝しておきながら、たった一人の候補者すら立てられないだなんて、そんなに人材がいないんでしょうかね、自民党って。
 傍から見てて情けないよ。

 ねえ、日本国民のみなさん。
 こんな政党に日本を任せて大丈夫ですか?


-----
■今日の行動
 仕事

■今日の買い物
 地元スーパー

■今日の献立
 朝:なし
 昼:お手製弁当
 夕:手巻き寿司

■今日の歩数
 5035歩

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« なんか少しだ... 麻生副総理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。