南九州の片隅から
Nicha Milzanessのひとりごと日記
 





 NHKがまたまたやらかしてくれました。
 前回、6月には某有名女性アイドルグループ(AKB48とその姉妹グループ)の人気投票ごとき(なぜか「総選挙」などと、身の程知らずの言葉が使われている)をニュースで流したNHK。
 いろいろな方面から批判を浴びたはずだ。

 それなのに、今度もそのアイドルグループ(AKB48)の主要メンバーの1人(前田敦子)が卒業(引退だろ?)するという、はっきり言ってどうでもいい、取るに足りない、しょうもないニュースを5分近くも流したNHK。
 呆れてモノが言えない。


 こんな放送局のどこが公共放送なんでしょう?
 こんな放送局に何で受信料なんか払わないといけないんでしょう? 受信料が法的に義務ならばさ、民放がやってるようなバカみたいなことをマネなんかしないでさ、公共放送としての本分を守った番組作りをお願いしますよ。
 何度も同じことを言わせないでね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  呆れるドコモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。