人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

花ちゃんのお友達ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

2009年05月05日 20時59分07秒 | 犬(ミニチュアシュナウザー)の話

今日はやっとこせのせでお休みでした*―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―*

庭のお手入れやメダカの産卵の準備など大忙しで終わりました~~ぜ( -ω-)y-~

ホテイ草がやっとホームセンターにありました

朝晩の散歩をそれは・・・それは・・・楽しみにしている花ちゃんです

弾むように楽しそうに歩く花ちゃんの後ろ姿を見ながら自然に微笑んでしまう玉茶丸ですヾ(*´∀`*)ノ ♪

花ちゃんの大好きな友達とのツーショットo┤*´Д`*├oポッいちもくさんでそれぞれのお家を目指して進みます

このわんこは~~ラッキーく~ん(・∀・)ウン!!

このわんこはマムシにかまれたことのある・・・ぴーちゃん(・∀・)ウン!!

このわんこがね~~わたちの一番好きなわんこ名前も知らないのよぉ(。・´_`・。)エ-りりしいわんこでしょ~~

このわんこがシュナウザー仲間のシェリーちゃんヽ(´ー`)ノマンセー

このわんこがトムくん~~おじいちゃんに椿やノーゼンカズラをもらってママは喜んでたゼッ(`・д・)y-~

まだまだたくさんいるんだけどね・・・写真がないんよ(o`ェ´o)

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん~~Ψ(*・∀・*... | トップ | 本日のスイ―ツヤタ───v(-∀-)v... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (タケちゃんマン)
2009-05-05 21:44:48
花ちゃんのお友達は沢山折られますよね。
これじゃ 散歩も楽しみでしょうよ!!!
散歩での楽しみはやはりお友達に逢える事かな~~
何故に気になりますね~~。我が人生を思い出されるようです(笑)。
メダカちゃん…きっと喜んでいますね。
綺麗にしていただいて、感謝されている事でしょう。可愛い赤ちゃんが沢山生まれますように!!!
返信する
こんばんわん! (のりぴこ)
2009-05-05 22:56:54
花ちゃん、大きなお友達ばっかり?と思ったら、小さいお友達も居ましたね~!
トムくん、花ちゃんのリードが羨ましいんでしょうか・・・
花ちゃん、友達が多くて楽しいでしょうね~!
返信する
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*) (サプリメント管理士)
2009-05-05 23:37:57
ようやくGW気分を満喫・・・する暇もなく
ご用事てんこ盛りだったようですね^^
花ちゃん、自分よりも大きなわんちゃんでも
怖いものなしなのね(=^・^=)
楽しそうで良かったワン♪
返信する
おはようございます♪ (マッチャ)
2009-05-06 05:57:22
メダカの産卵期でしょうか
うちの庭の大きな鉢は、毎年冬ホテイアオイが寒さで死んでしまいます
なので、春に更新を兼ねて川に取りに行きます

川ってとこがいいでしょ(^_^)
田舎だから…
でもホームセンターにも売ってま~~す

☆楽天に来てくださって有難うございました(^_^)
返信する
ワンちゃんの世界も井戸端的なことがありますね。 (ゆうこく)
2009-05-06 07:56:27
藤の花 開花まで楽しめますね。
鉢物でも若木で咲いていますね。
ポチツ応援します。
今日は骨波田の藤二回目です。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-05-06 10:06:53
散歩の仲間たちですね。それぞれ、個性があって可愛いと思います。毎日決まった時間に逢うのでしょうか。犬どおし、情報交換などしてるのだろうか。
返信する
タケちゃんマンさ~んヽ(^。^)ノありがとう~~ (玉茶丸)
2009-05-06 13:27:23
花ちゃんは、社交的な性格なんで、どんどんだれとでも友達になるんです'`ィ(*´ェ`*∩
大きな犬に憧れるみたいな傾向です(*´ェ`*)ポッ
メダカはこれからたくさん卵を産んで楽しませてくれます~~
だるまメダカが出るとうれしいのですが・・・
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
返信する
のりぴこさ~~んコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! (玉茶丸)
2009-05-06 13:30:21
花ちゃんは大きな犬への憧れが強いようです~~
そばに行きたいのに怖い・・・のがゴールデンと、
ラブラドールなんです!!
だから写真が撮れないの(;^ω^)
散歩はお尻ふりふり?かわいいですよ~~
返信する
サプリメント管理士さ~~ん(^^)/いらっしゃい! (玉茶丸)
2009-05-06 13:36:42
明日からお店も忙しくなりそうですね・・・
花ちゃんはラブラドールの友達で同じ名前のわんこといつも会うのですが・・・
怖くてぴょん、ぴょんしながら遠ざかって行きます( *´艸`)クスクス
またカステラ饅頭アップします・・・
お勧めスイ―ツがあれば教えてねお願い(人'д`o)
返信する
マッチャさ~~ん(^_-)-☆おいでませ~~ (玉茶丸)
2009-05-06 13:39:54
マッチャさんのブログでかなり遊んでいる玉茶丸です~~通販でメダカが買えるなんて・・・
すごく(∩´∀`)∩スンバラスィ♪メダカばかりでした!
ホテイ草が川にあるん?
うらやましい・・・(;^ω^)
こちらは1個100円・・・
また遊びに行きますね~~ポチッもしますよ~~
返信する

コメントを投稿

犬(ミニチュアシュナウザー)の話」カテゴリの最新記事