人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

本日のスイ―ツヤタ───v(-∀-)v───♪大阪発~~

2009年05月06日 14時35分35秒 | スゥイーツ?

株ノサド・・・happysweetさんのティラミスロール・・・一本1850円也

お取り寄せ人気№1とTV「ミヤネ屋」で紹介されたロールケーキです

最近

スイ―ツ男子というのが流行っていてコンビニで360円のティラミスカップ(大)を買う男性が増えているそうな・・・

このティラミスロールは冷凍の状態で届きます

4時間かけてゆっくり解凍~~ほわほわのティラミスになるんです(。´゜ェ゜)。´_ _)ゥン

濃厚なお味・・・

一度に一切れで止めておいた方が余韻に浸れますよ~~o┤*´Д`*├oポッ

もうけっこう・・・と言うまで食べたらあきません・・・ヾ(*`⌒´*)ノ

この状態=冷凍

ごちそうさま~~まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

和三盆のロールケーキの方が父に日ギフトには向いているかもしれませんネッ(oゝД・)b

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ちゃんのお友達ワァ──ヽ(〃... | トップ | 初夏の花・・・by散歩道ε=ε=ε... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・うまそう。 (ガバチャ)
2009-05-06 19:38:07
血糖値が上がる前は、ロールケーキなんて恵方巻きみたいにかぶりついて食べてたもんな。
もう少し下がったらぜひ食べてみたいです(^^ゞ
それまで、がまんがまんで~す。
返信する
Unknown (ぐっちん)
2009-05-06 21:36:03
これええやん(`・ω・´)ゝ”
せやけど、お取り寄せ専用なんやね(´・ω・`)
HP見てがっくしp(´⌒`。Q)
お店やったら、小さいんもあるかなって、
期待してもた(′ω`)
1人で食えんしなぁ(´・ω・`)
しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
返信する
Unknown (ふぁい)
2009-05-06 21:45:30
こんばんは。うっ、おいしそうです。一人で一本いきたいです。父親にプレゼントして、父はちょっとしか食べないのが判ってるから、残りをど~んと独り占めっていうのも、有りかも・・・。
返信する
高級ティラミス 美味しそうですね。 (ゆうこく)
2009-05-07 08:46:40
今ダイエット風の私はよだれだけでがまんしなければなりません。
ずーとケーキ類我慢しています。
ポチッ 応援しますね。
今日は埼玉越生の五大尊のツツジです。
返信する
こんにちは (ラン)
2009-05-07 10:47:11
ティラミスロール・・・美味そう!!
お取り寄せなんだー
今、倉敷天満屋で食の祭典、やっているんだけど時間が無くて行けないよ~(泣く)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-05-07 10:49:57
何気に父の日をPRしてるけど、その前の母の日を言いたかったのじゃない? 息子さん、東京でこの記事を読んでるかなぁ? またロールケーキの記事だよ!としか見なかったりして。(笑)
返信する
凄く濃厚な感じがしましたけど甘みはどうなのでしょうか? (igaiga)
2009-05-07 13:35:29
気になりますよね~。
おとりよせ沢山活用してますね(^^)
1切れで十分なのですが・・・
味わってみたいです(^^)
返信する
カバチャさ~~んヽ(^。^)ノおいでませ~~ (玉茶丸)
2009-05-07 21:30:21
とってもうれしいですね・・・ありがとう?
昔はロールケーキを恵方巻きのようにかじってましたかぁ(。´pq`)クスッ
カバチャさんもスイ―ツ男子ですね(〃▽〃)ポッ
私もスイ―ツの食べ過ぎで内臓脂肪を蓄えすぎているようなので・・・(;´・ω・)
運動に励む決意をしました~~
カバチャさんも足を大事にしてくださいよ~~
返信する
ぐっちんさ~~ん(o・ェ・o)ノコンバンワ (玉茶丸)
2009-05-07 21:37:05
これを・・・一人で食べるとなると・・・
そりゃ美味しいを通り越えますな(;´・ω・)
コンビニにはこのようなティラミスの一人用大盛りがあるみたいですよo(`・д・´)o ウン!!
チーズ入っててやや酸味あり~~それでスイ―ツ男子に受けるんかねッ(oゝД・)b?
コアリズムがんばります!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
返信する
ふぁいさ~~ん(^_-)-☆おいでませ~~ (玉茶丸)
2009-05-07 21:40:31
父の日ギフトには和三盆はいかが?
このティラミスって結構むつこかったです~~
最初は「わ~~い(*´ェ`*)ポッ」って感じなんですが・・・二切れ食べると後悔します(;´・ω・)
ボリューム感が若い男性向きかにゃ?
次は神戸のシュークリームいきまっせ!!
返信する

コメントを投稿

スゥイーツ?」カテゴリの最新記事