すてきな1日!

ワンコ5匹とニャンコ2匹と暮す楽しい毎日

美味しい「せとか」

2017年02月24日 | 手作りワンコ服

いつもブログで仲良くして頂いてる「玉茶丸さん」から

今年も美味しい「せとか」が届きました~ぁ

ん~美味しい

いつもありがとうございます

ブログで仲良くして頂けるのは・・・不思議でしょ

始めは玉茶丸さんからのコメントから

お会いできたのが夢のようでした

不思議なご縁は宝物・・・いつもありがとう

これからも宜しく

 

 

おまけの洋服作り

今回はプリンさん

ミルクとお揃い

ん~ちょっと短かったかな

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

最近

2017年02月21日 | 手作りワンコ服

パソコン絶不調・・・・いつか止まる

遅い遅すぎる

そんなパソコンに向かうのも~~

でも~ちょっとだけミルクの洋服作ってみた~ぁので

 

結構良い感じ

じつは先日イタグレ~ズのロンパを

アポロンママにネットで落として貰った

良く分からない相変わらずの

でも~超可愛い

初めてのオソロ

そこでミルクのを作ってみたのです

ん~このパソコンの遅さ

いつまで続けられるかな~ぁ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

健康診断

2017年02月12日 | ヒート

金曜日に皆の健康診断に

シャロン 5.05㎏

エル   7㎏

プリン  4.6㎏

ミルク 13.1㎏

ん~体調不良のわりには皆増えてる?

1月25日辺りからミルクがヒート

その後エル・プリンと

しっかり移っちゃた~!

お腹 壊したり

食欲なかったり~だったのに

体重減るより良いかな~ぁ💛

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リリー13歳

2017年01月31日 | リリー

昨日はリリーの13歳のお誕生日

13歳でお年寄りモードが・・・・・

ちょっぴり目が見えにくいけど

ちょっぴり耳が聞こえにくいけど

でも食欲全開

元気です

いつまでも元気でいようね

リリー

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

覚書

2017年01月31日 | ヒート

ミルク1月25日頃からヒート

この方です

ん~1ヶ月頑張ろ~ぉ

拭き掃除

コメント
この記事をはてなブックマークに追加