人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

これからいろいろ勉強をしないと…

2024年03月25日 13時20分00秒 | めだかの学校
春が足踏みしていますね🌸
3月に入って一気に暖かくなっていたのに、ここのところ雪が舞ったりとても寒い日が続いています
こちらでも22日から桜まつりがスタートしているのですが今日も雨で寒くて桜開花の雰囲気は皆無💦

職場の早咲きのさくらんぼ🍒のなる桜は開花しつつあります




軽くて小さめのリュック🎒を用意して歩く気満々なんです🚶
早くいろんな春の景色を満喫したいな…





この前どうにか引っ越しできたメダカたちは16匹いました
みんな元気そうで良かった😀
おそうじ屋のタニシはほぼ全滅状態でした





今回のリフォームで良かった❣️と思ったのはタカラスタンダードの洗面所ですね

ほんとは工務店さんに頼んで



こんな洗面台に憧れていたのですが…
あっさり却下され
既製品の洗面所となりましたが
タカラスタンダードの洗面台は使いやすくてとっても気に入りました






こんな写真しかないけど…コンパクトでお掃除しやすいんですよ

これから始めようとしている活動があるのですが…しっかり下準備をして研究を進めていかないといけません!
しっかりしろ〜私〜とはっぱをかけています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い〜 | トップ | 昼と夜の顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかの学校」カテゴリの最新記事