人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

めだかの赤ちゃんが誕生~~(*u_u)

2009年05月28日 22時43分02秒 | めだかの学校

  ↑ 見えるかな?

かなり前に卵を産みつけたのに・・・なかなか孵らなかったから・・・ダメかと思っていたんだけどチ─(´゜ェ゜`)─ン

昨日~~(σ`з´)σ見ぃ~けっ!8匹いました~~

これから続々誕生するはずなんです'`ィ(*´ェ`*∩でも・・・多すぎるのも困ります・・・ほどほどに・・・ネッ(oゝД・)b

散歩道の田植えは終わりました~~

仕事から帰る途中で前方に〝クレヨンしんちゃん号〟を発見

急いで真後ろにつけて写真を撮りました

かわいい゜+(*ノェ゜)b+゜ ★ お見事 ★

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊坂幸太郎「死神の精度」 | トップ | カルミアが届きましたヽ(´ー... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダカを飼うのが流行っているようですが 難しくないのですか? (ゆうこく)
2009-05-29 10:32:32
うまく育てば良いですね。
すごい改造車ですね。
ポチツ

今日のアップは埼玉県鴻巣市の荒川河川敷のポピー畑のシリーズです。ポピーの花がきれいです。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-05-29 11:19:31
めだかちゃん、多すぎたら、放流しなくちゃ。自然界で育って欲しい! しんちゃん、かわいい? すけべなガキだとばかり思ってたのですが・・・私に似てます、正直言って(笑)
返信する
これはキャンピングカーなのか普通のワゴンなのか・・・ (igaiga)
2009-05-29 13:40:06
にしても凄い車ですね~(笑)
目立ちすぎてあたしだったら乗りたくないです(^-^;)
返信する
おめでとうございます (たーぼのはは)
2009-05-29 17:50:13
命の誕生ってうれしいですね
小さなめだかちゃんすくすく育ってね
クレヨンしんちゃんすごお~~
返信する
こんにちは! (マッチャ)
2009-05-29 18:01:47
うちのメダカは増えてるのかな?
ヤゴが知らないうちにいて食べられてしまうの
大きなカメみたいなのに入れて育てています

しんちゃん号見たことないな~
そういえば 痛車っていうそうですね
アニメキャラ描いてあるのって
前に見ましたよ
沢山で走ってました
☆応援2P♪
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ちょーたろん)
2009-05-29 19:49:09
うちのメダカ・・・なんとか冬を越して、今年も元気です・・・
増えてくれるといいけれど・・・
バニング・・・昔より見なくなりました・・・
会社の近くにもありますが、しんちゃんは描いてない・・・
車に乗れるようになったら、やりたかった一台ですね・・・
返信する
Unknown (ぐっちん)
2009-05-29 21:31:40
めだかんは、さておき(-。-)y-゜゜゜
ワゴン、でける子やな(`・ω・´)ゝ”

こういうん乗ってみたいが・・・
やっぱバックミラーが使えん車は怖いぽ(´・ω・`)
トラックなんか絶対無理やもんなぁ\(-o-)/
バックなんかでけんがな(・ω・;)(;・ω・)

あっ(・ω・;)(;・ω・)
シモネタちゃうで( ・?ω・?)b
返信する
こんばんわん! (のりぴこ)
2009-05-29 23:15:26
メダカ、見えません・・・
でも懐かしいですねー。
小学生の時、ミジンコとメダカの飼育委員をやらされた記憶があります。
 
クレヨンしんちゃん号・・・ノーコメントで。
返信する
ゆうこくさ~~ん(^_-)-☆おいでませ~~ (玉茶丸)
2009-05-29 23:18:28
めだかは全然手がかからないですよ(・∀・)ウン!!
赤ちゃんを育てるのも楽しいし・・・
いろんなめだかがいるんですよ~~
ポピー見てきました(*'∀'人)ワォ☆
返信する
メダカたくさん生まれましたね。 (摩天楼)
2009-05-29 23:20:08
大きく育つといいね。
田んぼの稲作が始まると共に
夜はカエルの大合唱してますよ。
似たような改造車見たことあるけど・・・
しんちゃんの絵なんだね。
返信する

コメントを投稿

めだかの学校」カテゴリの最新記事