人生の雑記帳bytamatiyamaru

終活もそろそろ考えながら…日々の瞑想(迷走?)を大切に
身も心もととのえることが一番!

今日もがんばったねぇぇぇ

2011年07月30日 20時49分27秒 | ある日の出来事

新潟・福島の豪雨が心配です

早く雨が止んでくれることを祈るだけしかできませんが・・・

今年は自然災害の傷めつけられ、本当に立ち直れない日本がはがゆいです

比較的気候が安定しており、地震の少ない西日本として、少しでも何かお役に立てれば・・・と思います

こちらは朝から時々小雨が降りましたが、晴れたり曇ったりの一日でした

本日の我が家の面々です*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

丸ちゃ~~ん、最長老ですが、元気にがんばってます

花ちゃ~~ん、今日夕方一カ月ぶりに今までの散歩コース(30分)を歩きました

ちょびちゃ~~ん、ぐんぐん大きくなっています~~倍になりました

玉茶丸~~今日もお昼にりんご園で焼き肉しました(少人数で・・・)

蒸し暑すぎて・・・むさくるしくてすみません~~すでに、女、捨ててますヾ(*`ェ´*)ノ

 

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだと・・・ | トップ | 夏休みの1/3経過しました »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや! (ROUGE)
2011-07-30 21:57:01
そんな事ないわよん~
充分チャーミングよ~(笑)

こっちも雨が降ったり止んだり。
何だか梅雨に戻ったみたいよ。
でもそのお陰でエアコン無しで過ごせるし
薔薇達も元気になったみたい。

作物の出来とかは気になるけどね~。

やっと花ちゃんも元気になったし
玉茶丸さんちの子供達も穏やかな時間が戻ったね☆
返信する
徐々に立ち直ってきた所に、無情の豪雨。 (タヌ子)
2011-07-31 02:55:18
2011年は日本にとって試練の年なのでしょうか。
後半はとにかく穏やかに、何事もなく過ぎてくれることを祈るのみです。
花ちゃんも完全復活したようだし、丸ちゃんもちょびちゃんもマイペースでのんびり過ごしているようで、玉茶丸さんの周囲を流れる穏やかな時を感じます。
リンゴ園で焼き肉を楽しむ玉茶丸さんも素敵です!
返信する
ちょびちゃんは、もう倍になったんですか。 (Hiroe)
2011-07-31 10:28:55
まだ、玉茶丸さんのお家に来てから半月くらいかな。
凄いですね><
丸ちゃんは床が冷たくて気持ちいいのかな(笑)
花ちゃんの回復は本当に速い!嬉しいですね^^

玉茶丸さんも素敵です^^明るいお洋服の色が良く似合っています^^
リンゴ園で焼肉ですか。日本の焼肉は美味しいですね。私も食べに行きたい~><
返信する
丸、花、ちょびちゃん達は思い思いに楽しんでいるようですね。 (ゴチ)
2011-07-31 20:34:27
最近サングラスの皆様が元宝塚月組トップ「天海祐希」さんに見えてしまう感覚に陥っています。(笑)
返信する
あら(^ω^)玉茶丸さん素敵♪ (SHAKE)
2011-07-31 21:35:21
リンゴ園で焼肉ですか~♪いいですね~♪


ちょびちゃん本当にかわいい( ´艸`)ぬいぐるみみたいです(^ω^)
返信する
ちょっと (似ゃ~1)
2011-07-31 21:45:39
イケてる女性が写っていますが~!!
玉茶丸さん
ん~お若いし素敵
私だったらお箸の横にビールもお願いしたいわ
返信する
Unknown (ぐっちん)
2011-07-31 22:02:32
サングラス、すげぇw
んなん持ってるんでちゅね(`・ω・´)
是非、皆にガン飛ばしてくださいねwww
返信する
ROUGEさ~~ん、ありがとう~~ (玉茶丸)
2011-07-31 22:10:47
ようやくと心配ごとが減りましたよ・・・
ごはんをしっかり食べてくれない花ちゃんには神経使いました
これでバラの新芽がたくさんあがってくれれば最高にしあわせな気分になれるんだけどね
ちょびが笑わせてくれます
私ってこのさきどんなになっていくんかいな?
と途方に迷うけど・・・これ以上見苦しくならないように気をつけましょう~~
サングラスは便利です(爆)
返信する
タヌ子さ~~ん、ありがとう~~ (玉茶丸)
2011-07-31 22:15:47
どうにか苦難の時を乗り越えれたみたいです(オーバーですが)でも東北はまた大雨にたたられてニュースで泣いてるおじいさんとか見ると、胸が痛みます
突然の豪雨だったんです
こちらも前が見えないくらいの雨でしたがすぐにやんでくれたんです
試練の時って厳しいものなのですね
消費税が10%になったら完全に私の財布が閉じてしまいますね
私口周りに焼き肉のタレをぎらつかせてまして・・・
どんどんワイルドなおやじ化してますね(爆)
返信する
Hiroeさ~~ん、おいでませ~~ (玉茶丸)
2011-07-31 22:19:37
ちょびは毎日朝見ると大きくなってる!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ほんとに目を見張るくらいの成長ぶりです
これがショップのゲージの中だけに閉じ込められている子猫もいると思うとね・・・
花ちゃんもいいお顔になったでしょ?痛みがないのは生活の質が上がるんです
りんご園はめっちゃワイルド感あり・・・まだ水洗ではないんですけど・・・
そんなところでよろしければ~~是非りんご狩りにご招待したいです!!
返信する

コメントを投稿

ある日の出来事」カテゴリの最新記事