キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

プレゼントの靴

2018-05-15 22:26:21 | おしゃれ
                    
 ツレアイが私の誕生日に何が欲しい?と訊いてくれました。
そういえば 私の靴、全部ボロボロです。
そこで仕事やちょっとしたお出かけで使える黒くてシンプルな靴が欲しい、とお願いしました。
 昨日靴屋さんに行ったら丁度バーゲン中でした。
 私の足は薄く細いのでなかなかぴったりする靴がありません。
今回もいろいろ試したのですが 踝に靴が当たってしまう痛い靴ばかりでした。
するとお店の方が「これは外国向けの靴型なので合うかもしれませんよ。」とこちらの靴を見せてくれました。 ただ希望の黒でもなければお出かけにはちょっとどうなんだ?というデザインではあったのですが・・・・
 色はこちらの茶色かグレー。
お店の方が茶色の方がいろいろと合わせやすいとアドバイスをくださったのでこちらに決めました。

 あと一足、ちょっと気になる靴があり、こちらの靴の倍のお値段だったのですが そちらよりこちらの方が履き心地が良かったのでこちらに決定です。お値段ではなく履き心地が一番重要ですっ
黒くてお出かけに履けそうな靴はそのうち自分で買うことにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンランチ | トップ | バックルが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事