キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

無事生還しました

2022-12-04 19:51:58 | 闘病

本当にお久しぶりです。

軽い気持ちで週末に心臓の検査を受ける予定がいろいろあって なんと緊急入院、手術になってしまい やっと昨日帰宅しました。

 いろいろ予定のあった仕事や登山、コンサートがすべてキャンセルになってしまいました。

まだ体がフラフラな状態ですが 少しずつ今回のことなどを記録していこうかな、と思っています。

 いつ何が起きるか分からないのが人生なんですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルをはずしました | トップ | 私の虚血性心疾患の記録1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事