キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年何度目?

2024-09-04 21:05:32 | ガーデニング

                  

昨夜庭でサボテンの花が咲いているのをツレアイが見つけました。

ツレアイの話では今年はこれで5回目くらいだよ、とのこと。

サボテンの花ってそんなに何度も花を付けましたっけ?

それにしてもきれいですね、サボテンの花って。

花の鉢の隣に小さな鉢が。 赤ちゃんサボテンですね。

これって初代から数えて何代目になるのかな?

初代は下の息子が13歳の時に買ってきたのでもう20年は我が家で育ってくれているんですね。

これからもお庭で元気に咲いててくださいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対大きくなってる! | トップ | トリミングサロンの今月のバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事