キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今月のネイル

2023-06-22 20:44:29 | おしゃれ

                 

前回から間があいてしまったので右中指のネイルが取れてしまいました。

こんなに時間をあけた理由は・・・ 来月早々に広島に一泊二日で帰ることにしました。

夏はネイルをお休みするのですが 旅行中に爪が割れたりすると嫌なので旅行準備でネイルをすることにしました。

今回は下の方はクリアにして伸びてもあまり目立たないデザインにしました。

親指、中指、小指はラメ入りの白、人差し指と薬指がピンクです。

見本ではベージュっぽい白だったのですが夏も近いし真っ白にしてもらいました。

ちょっとだけキラキラも付けてもらって華やかになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりのランチ | トップ | 朝の散歩で体力を確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事