goo

もうしばらく、かかりそうです。

自宅の私用パソコンがクラッシュしてもう10日以上たつのですが、
まだ復帰していません。
仕事はなんとかし、メール管理などは家族用の共用パソコンで行っているのですが、
デジカメの写真ファイル、記事のためのメモなど、すべてクラッシュしたパソコンに入っています。
また、年末に向け、仕事が混み合ってくる中で、なかなか記事を書く時間もとれていないのが現状です。

更新が止まっている間も、多くの方に閲覧いただいき、御礼申し上げます。
更新再開まで、もう少しかかりそうです。
再開何日と、宣言できない状況ですが、記事の再開には、もうしばらくお待ち下さい。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« パソコンクラ... 榛名山初冠雪... »
 
コメント
 
 
 
なんもだ~ (いのぶー)
2010-12-05 19:56:01
こんばんわ、樹生さん
タイトル慣れ慣れしくてすいません
復帰楽しみに待ってます。
 
 
 
自分も・・・ (mocha)
2010-12-06 09:32:29
パソコンの電源いかれて結局買い換えました。
ネットだけできればいいので安物ですが・・・。
ただこれまでのデータがあるので、
余裕ができたら前のパソコンも修理しないと
だめだなぁ・・・。
 
 
 
北海道弁 (樹生和人)
2010-12-07 18:56:04
いのぶーさん、こんにちは。
北海道弁、あったかいですよね。
ありがとうございます。
 
 
 
先未定 (樹生和人)
2010-12-07 18:58:14
mochaさん、こんにちは。
パソコンの故障って、なかなか切ないものですね。
私のパソコンはまだどうなるかわかりません。
家族用パソコンは居間にあるので、なかなかUPできないのです…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。