goo

2016年、新年のごあいさつ。

『聖地巡礼―バイクライディングin北海道―』。
おたずねいただき、ありがとうございます。

愛車GPZ1100(95)とのバイクライフを綴った本ブログは、2013年6月、GPZ1100を手離したことにより更新を終了していますが、まだ訪問くださる方が一定数いらっしゃって、公開を続けております。


ブログ右、サイドバーのカテゴリーからお好きなものをお選びになり、お読みください。

僭越ながらおすすめは、
 「ライダー気質(かたぎ)」
 「ツーリングストーリー」
 「北海道の樹」
などです。

一番アクセスが多いのは、「ライテク」カテゴリーの記事です。
ライテクカテゴリー記事には、インデックスがあります。
カテゴリーから「ライテク」をお選びくださると、インデックス記事が見つかります。


更新は停めていますが、定期的に管理人が見ております。
コメントくだされば、どんな昔の記事でも、お返事いたします。
(だいたい1週間の猶予をお考えください)
ただ、管理人の判断で、スパムとみなしたものに関しては、予告なく削除することがあります。
あらかじめご了承ください。

2016年もみなさまにいいことがありますように。
また、もしもあなたがライダーでしたら、
今年のバイクライフが安全で充実したものとなりますように、お祈りしております。

本年もよろしくお願いいたします。

                               樹生 和人(たっき かずひと)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2015年、新年... 2017年、あけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。