hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

野川の桜、ライトアップ

2014-04-06 10:36:41 | 日記


 昨日はマー君がMLBで見事、初登板・初勝利でした。3点取られましたが、
落ち着いてましたね。特に、無四球というのが素晴らしいと思います。

 一方で、鬼平で粂八役の蟹江さんが亡くなりました。
 鬼平では一番あじのある演技で、粂八が登場する回が一番好きでした。
昨日も、録り溜めした中から粂八登場の回を観て、蟹江さんを追悼しました。

 さて、金曜日の夜は、野川の桜のライトアップ、毎年1日しか行われないのですが、
十分に鑑賞してきました。

 今日は、スライドショーでたっぷりご覧ください。(是非、一番下の右端の「X」様なマークで
拡大してお楽しみください)

 


 昼間の野川の桜

 





 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2014-04-07 06:58:02
野川の桜、咲きましたね。
綺麗!!
桜の投稿を今か今かと待っていました。
返信する
わ~ ()
2014-04-07 07:41:02
きれいですね~
昼間のお写真も、のどかで、いかにも春の川べりの風情なのですが、
夜はまた、いっそう幻想的な・・・・・・
ライトと桜とがあいまって、とっても美しいお写真で・・・・・・
うっとりです♪
やっぱり川べりは、目黒川といい、桜と合いますね~

↓肉厚の椎茸って、それだけでおいしいですよね♪
返信する
おー!!! (albi)
2014-04-07 10:10:57
素晴らしい(拍手)
綺麗ですね~

お写真も素敵!お上手ですね~
こちらは葉桜になってまいりました(涙)
返信する
綺麗 (虹いろカエル)
2014-04-08 12:39:43
見事な桜ですね。桜は潔くていいですね。

今の季節は冬から解き放されて、すべてが

ほっとしています。栃木でもたくさん桜を見てきました。

ライトアップなんて本当にお洒落ですね。
返信する
一言 (TK)
2014-04-09 18:40:11
いいですね。
返信する
sumireさん (hiroべ)
2014-04-10 08:57:46
ご返事が遅くなり大変失礼しました。

桜の方も、ライトアップを待っていたので、アップが少し遅くなりました。

少し待っていただいた分、喜んでいただける度合いも少しでも多くなって
いれば幸いです。
返信する
釉さん (hiroべ)
2014-04-10 09:03:40
ご返事が遅くなり大変失礼しました。

広い土手に立派な桜、というのも豪華でいいのですが、小川に桜、
この程度が散策には一番いいような気もしますね。

ライトアップ、地元の企業の好意で実施してくれています。
1日だけというのが、かえって、明日か明後日かとワクワク感があります。
返信する
albiさん (hiroべ)
2014-04-10 09:09:56
ご返事が遅くなり大変失礼しました。

綺麗ですよね。
1日だけなのですが、最近ではさすがに知られるようになって
大勢の人が来ています。市外の友人同士で来た人もあったようでした。

写真は全てAUTO設定、カメラの性能向上には感謝です。
返信する
虹いろカエルさん (hiroべ)
2014-04-10 09:14:07
ご返事が遅くなり大変失礼しました。

さすがに東京の桜も葉桜になりだしています。

何かさみしい気もしますが、楽しませてくれたことに感謝ですね。

鬼に笑われますが、来年のライトアップ、楽しみです。
返信する
TKさん (hiroべ)
2014-04-10 09:15:43
訪問、コメントありがとうございます。

また、「一言」、是非お願いいたします。

返信する

コメントを投稿