hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

こちらも真冬モード!

2016-01-14 09:22:29 | アプリ


 昨日は東京でも氷点下に、そして初氷、やっと真冬モードですが、ということで
こちらも真冬モードに突入です。

 コードレスのホットカーペット、あったら良いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ぴあの)
2016-01-15 07:30:49
あ~~!
猫ちゃんたち、み~~んな、コードレスのホットカーペットの上に
鎮座している~~!
そういうことだったんですね 笑。

今頃になって暖冬予報が一転、
来週は平年より寒いと言い始めましたね。
週明け、雪になるんじゃないかと、びくびくしています。
返信する
ぴあのさん (hiroべ)
2016-01-15 10:23:57
夏バージョンとか冬バージョンがあるわけではなく、
自分で小道具を並べるのです。
そこで、暖房器具を並べてみました。
ホットカーペットも、コンセント近くでなくても置けるのです。
こんなの欲しいですよね。

我が家もすっかり真冬モードで、妻は毛布を出し、私も厚手の
シャツとパジャマを出しました。
しっかり風邪予防したいですね。
返信する

コメントを投稿