竹とんぼ

家族のエールに励まされて投句や句会での結果に一喜一憂
自得の100句が生涯目標です

再会にはねあがる語尾葛ざくら たけし

2020-08-02 | 入選句






再会にはねあがる語尾葛ざくら たけし



7月31日 ㈮ 朝日新聞栃木俳壇 

石倉夏生先生の選をいただきました



久々の第1席で華人が喜んできれました

葛ざくら 葛桜 くず桜 の表記に迷いましたが

表記に落ち着きました



過分な評をいただきました


コメント    この記事についてブログを書く
« 八朔や今日あきらかに風に色 ... | トップ | かさぶたのいまだ乾かず八月... »

コメントを投稿

入選句」カテゴリの最新記事