Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ホタルのひかり

2005-06-27 12:38:50 | ノンジャンル
久々の投稿となってしまいました。いつも見て下さってる方、ごめんなさい。さて、昨日は湯来町の”ホタル祭り”でした。年々この時期に湯来にホタルを見に来られる方が増えてる気がします。1年のうちで1番交通量が多いんじゃないかな??私たちは筒賀へ抜ける道の方へ行き、車をとめてホタルを鑑賞しました。いやぁ、美しかったです。川の上で一斉に光るあの色。まだもう少し見れると思うので興味のある方は是非湯来にホタルを見にいらして下さいねー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿