Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

梅雨

2005-07-04 11:58:53 | ノンジャンル
ここ数日の雨量はスゴイですねー!カラ梅雨と言われてたけど・・・これで一気に水不足の心配がなくなったかな?本当に自然っていうのは私たちの生活に大きな影響を与えていますねぇ。と当たり前のことをしみじみ思うのでした。話は変わりますが、私はデジカメをまだ持っていなくて、こういう写真を載せれる掲示板を始めると欲しくなってきました。電気屋さんにいってはぐるぐる見てまわるのだけどなかなか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noran)
2005-07-05 12:04:00
携帯デジカメでもいいのじゃないでしょうか。(Wさんです)
返信する

コメントを投稿