Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Clarinet

2006-09-15 10:01:45 | 日記

先日、クラリネットの徳田英子さんと一緒に演奏させて頂いた蘂でのTea time concertの様子です。予想以上にたくさんの方にお越し頂いて、ご来場下さった方には大変窮屈な想いをさせてしまい申し訳なかったのですがyellow10、私としては、こうしてみなさまに湯来の”スペース蘂”に足をお運び頂き、私たちの音楽を聴きに来て頂けたことが何よりとても嬉しかったですyellow1歓談中にはお客様とお話できて、どんな風に聴いて下さってるかとか、こんな曲が聴きたいというリクエストとか、または全然違う話とか、そういう風に一緒に音楽会を創って頂けることがとても楽しいのです。まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますham

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2006-09-28 13:06:39
とても心地良い音楽会でした。
肩を張らずに楽しませて頂いたという感じで、ロケーションの良いのとプラスして、
色々なジャンルからの演奏を聴き充分堪能
致しました。
第2部を楽しみにしています♪♪
  
返信する
Unknown (tae)
2006-09-28 13:39:19
ヨーキーさま、ご投稿ありがとうございます。
そういって頂けてとても嬉しいです。
みなさまに気軽な演奏会を楽しんで頂けるのが私の目
標なので、これからも工夫しながら”また来たい”と言っ
て頂けるものを創って行きたいです。
次回の企画もしたいです。ただ10月はヨーロッパへ
行って参りますので少し先になると思いますが、また
こちらのブログなどチェックして見て下さいね。
返信する

コメントを投稿