Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

子猫

2006-09-20 23:28:00 | 日記

訳あって、夏にうちへやってきたこの子猫。母親からはぐれてしまって、我が家で育てることに。。。すでに我が家には5人家族に犬が2匹と猫1匹。大家族ですがまだ歩くのもままならないこの猫を、放っておくことは出来ませんでしたyellow21生徒さんから頂いた猫用の哺乳瓶に市販の猫ミルクを溶かして飲ませてやると、すごい勢いで飲んでいました。その時に目はすごく集中、耳がピクピク動いて、手は必死に哺乳瓶を掴んでいるのです。そんなこの猫もだいぶ大きくなって安心しました。今ではやんちゃ坊主ですsymbol5そして先日、以前頂いていたガーベラの花が終り、それから種を取っていたのですが、その種をまくと芽が2つのャbトから出てきました。感動しましたyellow2動物も植物も生命ってすごい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿