Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

新企画!!

2020-02-02 16:07:00 | 演奏会


今年は新しいコンサートを展開していきたいと思っていますsymbol7
これまでも、蘂や游悠のコンサートはお子さんも参加OKだったのですがもっともっと参加しやすい企画にしようと
この度Kids向けのコンサートを企画いたしました。その名も「Kidsからのサロンコンサート」。
小さい頃から生演奏に触れたり、間近で楽器を見たり、奏者がどんな風に音を奏でているのか興味を持って欲しいなぁと願っています。自然に囲まれた場所なのでしんどくなったらお外に出ても大丈夫!それくらいの気軽な気持ちでご参加ください。大人の方にも楽しんで頂けるようプログラムを組んでいます。まずはヴァイオリンとピアノのコンサートです。今後もシリーズで展開していきたいと思っています♪

日時:2020年4月5日(日) 14時~15時

演奏:ヴァイオリン/上野眞樹  ピアノ/吉野妙

場所:Space游悠 (広島市佐伯区湯来町伏谷1119≠U0)

会費:大人 1500円 子供 500円(3才以上~中学生)

ご予約おまちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿