Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

スペース蘂

2014-03-08 09:48:00 | 日記


私の父は家を造ります。と言っても別に建築家ではありません。ただ自分の住む家をコツコツと自分の手で建ててきたという感じです。小さい頃からそんな姿を見てきたので、特別な事だとかは思っていませんでした。テレビや雑誌で取り上げられたりする様になり、珍しい事なんだなぁと実感する様になった感じです(笑)


そんな父がやはり手造りで建ててくれたスペース蘂は、2002年に完成しました。コンサートを企画したり、色々とやってきました。これまでは主催は私たちという事がほとんどでしたが、最近になって「ここでコンサートを聴きたい!」と自ら企画し、演奏を依頼して下さるというコンサートが増えてきました。実に嬉しい事です!場所と音楽を両方楽しんでもらえて、私たちも嬉しいです。

ある時は同窓会のメンバーで、ある時はお友達を集めて、ある時はバースデーパーティーで、ある時は結婚パーティー、本当に様々な形でみなさんにスペース蘂と音楽を取り入れてもらっています。興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせくださいね!

実は明日も、個人の方がお仲間を集めて下さりコンサートをさせて頂くことになっています。なので、会場準備をしてきました!どんなコンサートになるか、楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿