Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ヴァイオリンの音に誘われ

2010-05-10 08:25:00 | 日記

昨日は会期中の「陶と木 二人展」にヴァイオリニストの上野さんが来て下さり、お客様のために4曲演奏してくださいましたsymbol3上野さんの登場を知って来られた方はもちろん、偶然通りかかった人、本当は早くに展示会に来てたけど演奏まで待っててくれた人、色んな方がそこに集まりしばしヴァイオリンの音色に耳を傾けておられました。よく響く会場で、上野さんの温かい音色がすぅっと伸びていくようでした。この音色に誘われて会場の外で聴いていて下さったお客様が最後はゆっくりと展示まで楽しんで帰っていかれました。ヴァイオリンの音色に誘われて出会った御縁、上野さんに感謝です。

記念撮影パチリ。徹くんは接客中だったので残念ながら一緒に取れませんでしたが、上野さんと陶器の吉野綾です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿