Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

季節の変わり目

2010-05-08 10:59:00 | 日記
3日前から風邪引きさんの私です。実に3年ぶりくらいの風邪。最初はのどが乾燥してちょっと違和感があったけどあまり気にしてなかった。。。次の日は鼻水なんかも出たりして「こりゃ風邪だ!」と気付いたのでした。とにかく睡眠はかなり取れました。でもこう天気が良いと寝てるのももったいない気がして。。。明日はお仕事なので今日も一日安静にしておこうと思っとります。

さて現在開催中の「陶と木 二人展」。お陰様でたくさんの方にご来場いただいている様子。ありがとうございます。まだまだ会期はありますのでまだの方は是非。ちなみに明日9日(日)午後3時からヴァイオリンの上野さんが演奏に来て下さいます。演奏もお楽しみに~symbol7symbol7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿