Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

桜咲いたら1年生♪

2010-04-02 15:08:00 | 日記

え~、ドバイから帰ってきましたufo昨日のうちに戻って来なくちゃ行けなかったので大忙し。…というのは冗談で、気付いて頂けたでしょうか?昨日4月1日はエイプリルフールでしたbeちょっとした私の悪戯なので信じて下さった心清き人、ごめんなさい。

今日は湯来町・湯の山にある大きな大きな枝垂れ桜を見に行ってきました。ほぼ満開。とっても綺麗でした。毎年これを見ると「春が来たな~」と実感します。すると思わず「さ~くらさいたらいちねんせ~い」と口ずさんでしまいます。みなさんはもうお花見されましたか?まだの方は是非湯来町へ。今が盛りです。その後は山桜が咲いて、スペース蘂のGreen Concertの頃にもきっと楽しめるんじゃないかな??と。もし桜が終わっていても可愛いお花たちがみなさんをお待ちしておりますので楽しみにしていて下さいね。


アネモネも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿