Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

天然香水

2010-04-05 14:05:00 | 日記

昨日はとっても暖かいお花見日和でしたね。みなさん、お花見しましたか??私は昨日お友達と川辺の素敵なお店でランチしてその後川辺を歩いて春を満喫しました。たくさんお花見の人を見かけました。外に出て春を感じる、素敵な習慣です。デンマークでも貴重な晴れ間にはビールを持ってよく外に出ていたものです。こういう時間をデンマークの言葉で「hyggeヒュッゲ」と言います。今日もお庭ににはアネモネが花を咲かせてくれてます。開く直前の花は色が濃くて美しい。フランスって感じの色ですねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿