Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

感謝

2008-12-26 17:02:43 | 日記

先日コンツェルトハウスで開催されたクリスマスコンサートからもう3日も経ってしまいました。ヴァイオリンの稚佳子さんの企画でクリスマスの物語に音楽をのせて聴いて頂く1時間の演奏会。当日は満員のお客様にご来場頂き、稚佳子さんも嬉しい悲鳴をあげておられましたkirakira2今回はヴァイオリン&ピアノ&パーカッションという編成。リハーサルなど数回したけれど、その都度変更があったり頭は少々混乱気味で若干不安もありましたが、無事に終える事が出来て良かったです。お客様も小さなお子さんからご年配の方まで幅広く、会場の雰囲気的にもとても近くに感じられ楽しかったです。それに弾かせて頂いたピアノは名器・ベーゼンドルファー。なかなかお目にかかる事の少ない楽器です。でもこんな風に(会場をお借りしたら)誰でも弾かせていただく事の出来る場所にあるってとってもありがたい事だな~と思います。写真はコンサート後にいただいた花束です。ダリアやバラなどの組み合わせ、色は赤や紫、大好きなものばかりでした。ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿