Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

古い建物

2007-07-01 10:23:59 | 日記

先日、島根県の羽須美町へ演奏会に伺ったとき、控え室として使わせて頂いた場所は戦後間もなくに建てられた中学校をそのまま残されている建物でした。今はキレイに直されていますが、木造部分は当時のままだったりして、そういう部分が多く残されていました。素敵ですねー。こういう学校だったら私ももっと教室が好きだったかも??木はやっぱり人を落ち着かせてくれる力があると思います。

昨日は満月でした。綺麗だったので思わず写真を。。。なかなか月は目に見えるように写真におさまってくれないけど。。。空を見上げると自然の美しさを感じれる事に、感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿