Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

福岡

2007-07-04 18:25:50 | 日記

福岡へ行ってきましたmetroまずはホテル日航福岡へ!ここではオルガンの先生、常光めぐみさんのランチタイムコンサートを拝聴させて頂きました。ホテルの向かいに隣接しているチャペルプリエールにて毎月開催されているコンサートです。初めて行ったのですが、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。オルガンは2階にあるので演奏者が本来は見えないのですが、下で聴いている人のためにモニターが設置されていて演奏している姿を見る事が出来ます。先生、バッハとボネの作品を弾いて下さりとっても格好良かったですitem2

その後は友達と太宰府へ帰り、しばし団らんのあとリハーサル。14日のプログラムを考えながら初合わせをしました。盛りだくさんのプログラム!!楽しみにしていて下さいね。そして夜な夜なレストランへ行き、ソファでくつろぎながら食事をしました。そして翌日、リハーサルをしてお昼には太宰府天満宮へ行きました。お参りした後、私の大好きな梅が枝餅の出来たてを食べラーメンを食べて帰広致しました。楽しかった。短かったけど充実した時間を過ごす事が出来ました。そして心配していた大雨に降られる事もなく帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2007-07-06 20:08:22
ホテル日航福岡は在広チェリストがCD録音
をされたチャペルです。奥行きの深い、
包み込む音響がCDにも表れ、
(行ったことはないけど)素敵な場所だなぁ、と思います。
返信する
Unknown (tae)
2007-07-06 22:59:03
在広チェリスト?どなたの事でしょう??
奥行きもあり、天井も高く素敵な場所でしたよ。
そして可愛らしいステンドグラス風の窓も良かったです。
毎月演奏会をされていますから良かったら是非行かれてみて下さい♪
返信する

コメントを投稿