Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ありがとうございました!

2021-09-18 10:51:00 | 日記


緊急事態宣言中であるだけでなく、台風までやってくるという事で無事に開催できるのか、お客様はいらして下さるのか、ご無理は言えない状況ではありましたが、結果たくさんの方がお越し下さり本当に嬉しく思いました。

昨年と同メンバーでのピアノ三重奏。私にとっては一年の大きなイベントの一つでもあります。信頼し合えるメンバーと楽しく演奏させて頂きました。4楽章ある曲の後半は唐黷サうになるくらいの熱が入り、弾き終えた時は息が上がりハァハァ言ってました(笑)。



少しずつでも前に進んでいけるよう、今日からまた精進します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿