Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

可能性

2009-01-28 20:39:59 | 日記
久々の更新です。いつも見て下さっている方、ありがとうございますniko話は飛びますが冬の空は☆がキレイですね。夏の星空もキレイだけど、冬の空は空気がシンとしていて寒さの中で見上げる☆は一層輝いて見えますsymbol3自然に感謝。
さてタイトルの「可能性」とは。。。私は人数は多くありませんが、ピアノのレッスンをしています。縁あって出会った生徒さんたちは私の大事な宝物。みんなとっても可愛いですsymbol7それぞれに個性があって私も学ぶところが多いです。そしていつも思うのは、みんな可能性をたくさん秘めているという事。これは尊くて決して邪魔してはいけないものだと思っています。人と人との出会いは偶然のようで必然的なものだと信じています。いま接している生徒さん達がどんな風に大きくなって、将来どんな人柄のどんな職業に就くのか分かりません。でもその人の人生の一部に音楽という形で関わることができてとても嬉しく思うし、少しでも良いからお役に立てたらな~って思います。私がこれまで音楽から与えてもらった幸せのように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿