Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

BOOKOFFに行ってみたら…

2009年11月13日 | 料理以外の家事
古い雑誌を80冊位(?)、BOOKOFFで売りました。
3分の2位、夫のものです。

そしたら、1500円にもなりました。
100円位かなと思っていただけに、びっくりです

地元のBOOKOFFでは、週刊、隔週発行のものは、値段はつかないらしいので、
月刊のものとそうじゃないものが売れました。
意外と値段がつくものなんですねー

ちなみに、最後に、自分の名前、住所、電話番号、年齢を書く欄があるんです。
前回は、年齢の欄を書かかなくても何も言われなかったのに、
今回の担当者は、
年齢の欄も埋めてください」って。

個人情報の取り扱いの説明もせず、年齢だけちゃっかり聞いてきて…
帰ってきてからずっと腑に落ちたいのでした…むぅ…

50歳とか15歳とか、書いてやればよかった

3つのブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとランキングがあがります
毎日1回、3つのアイコンをクリックしていただけると励みになります
応援、よろしくお願いします


レシピブログのランキング
↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村 料理レシピ集
↑ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
(携帯では表示されない場合もあるようです
↑ポチッとお願いします

応援ありがとうございます

みなさま、ありがとうございます


最新の画像もっと見る