Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

「cotta」に登録してみました♪

2010年03月18日 | 食材調達先
少し前、ずっと気になっていたお菓子の材料等が
売られている「cotta」さんに会員登録しました。

かわいいラッピング資材等がたくさんあり、
気になっていたお店なの

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】



そしたら、水曜日、こんな立派なドレッシングセットとレシピ本が
プレゼントで届いていました~

登録したとき、ちょうどキャンペーン中だったみたい

ドレッシングの入れ物がシンプルでカッコよくて、私の好み
冷蔵庫の中が一気におしゃれになった気がします~

かぼすドレッシングは、無添加でつくられている醤油仕立ての
ノンオイルドレッシングなのですょ。

早速、1種類、かぼすドレッシングを試したところ、
私が思うに、やや中華ドレッシングの味+かぼすの汁がたっぷりという感じでした
ゆでたお肉やサラダ、炒め料理に使うのもありだなーと思いました。

レシピブックの中には、手づくりのスイーツをプレゼントするラッピングの事例等が
たくさん載っていて、素敵だなーと思いました

お礼とお願い
見に来てくださって、ありがとうございます。
3つのランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとランキングがあがります
毎日1回、3つのアイコンをクリックもお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る