気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【岩田温】高市早苗氏を悪者に仕立て上げる朝日新聞。印象操作が酷すぎないか?【切り抜き/政治】

2023-03-28 11:44:25 | 動画

【岩田温】高市早苗氏を悪者に仕立て上げる朝日新聞。印象操作が酷すぎないか?【切り抜き/政治】

 

3月12日収録の本編のダイジェスト版です。

本編「よるおぴ」はこちら ⇩

 

最近は「あさ8時!」の月曜出演が定着したのか、岩田温チャンネルのアップが間が空いていますね。

百田尚樹さんが岩田さんの事を気に入っているような感じがしないでもないです。

 

「ひるおぴ」(ひるおびではありません)も間が空いているような。。。

といってもいつの間にか「よるおぴ」があったとは知らなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毅然として答弁する高市さん... | トップ | 高市氏「杉尾氏に言われ、辞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。